1: :2014/11/08(土)14:59:44 ID:
教えてちょんまげ

【naverまとめ】これで安心!初心者がおさえるべき7つのポイント【ヘイデイ攻略】
【naverまとめ】これで安心!初心者がおさえるべきポイント フレンドとフォロー・フォロワー【ヘイデイ攻略】
http://matome.naver.jp/odai/2141580057912417701 

【naverまとめ】これで安心!初心者がおさえるべき小ネタ集【ヘイデイ攻略】
【naverまとめ】これで安心!初心者がおさえるべき小ネタ集2【ヘイデイ攻略】
 
2:2014/11/08(土)14:59:53 ID:
しらん
3:2014/11/08(土)15:02:21 ID:
みんなヘイデイやろうぜ
4:2014/11/08(土)15:02:37 ID:
やらん
5:2014/11/08(土)15:03:01 ID:
ヘイデイ楽しいよ
6:2014/11/08(土)15:03:32 ID:
ヘイデイってなに?
7:2014/11/08(土)15:06:29 ID:
いま34レベル!
8:2014/11/08(土)15:15:52 ID:
ヘイデイは農業のお話
9:2014/11/08(土)15:16:14 ID:
うちは30レヴェル
10:2014/11/08(土)15:22:25 ID:
最近はひたすら大量の小麦を作ってる。
土地を拡張したい。
14:2014/11/08(土)15:32:22 ID:
>>10
ひたすら小麦ってwww
16:2014/11/08(土)19:56:49 ID:
>>14
よく小麦x10を1円で大量に売ってる人いるじゃん。
あれって、収穫時のドロップアイテム狙いで短時間収穫できる小麦を育ててると最近知ったんだ。

暇な時に張り付いて、小麦育てて売るのと アイテム売りチェックで拡張資材をひたすら集めてるww
11:2014/11/08(土)15:22:54 ID:
私のレベルは530000ですよ
15:2014/11/08(土)15:33:03 ID:
>>11
50年ぐらいかかるわ
12:2014/11/08(土)15:22:59 ID:
ヘーイデイデイ ヘーイデイ?
13:2014/11/08(土)15:30:02 ID:
ヘイデイ
17:2014/11/08(土)20:07:19 ID:
あと、拡張資材集めで気づいた技?がもうひとつ。
他人の売り場を見に行った時に、目当ての物が売却済みでもすぐに閉じないこと。

閉じないで少し待ってると、同じ資材や他の資材が追加で出品されたりする。