1:2015/03/12(木)18:13:02 ID:
俺は何か間違っているのだろうか?
6:2015/03/12(木)18:15:08 ID:
>>1わからないとか相当やばいよ
17:2015/03/12(木)18:24:57 ID:
>>1が思うアニメはアンパンマンとかそんなもんなんでしょう

子供には内容が理解できないようなアニメ結構あるぜ
パトレイバーとか攻殻機動隊とか沈黙の艦隊とか
19:2015/03/12(木)18:26:57 ID:
いやまあ子供に理解できないアニメあげても意味ないだろ
>>1は「俺は何も間違ってない、賛成してくれ」って言いたいんだろうしな
釣りでなければ
29:2015/03/12(木)18:30:17 ID:
幼稚な>>1

とは言え俺も高校入った辺りから両方縁なくなったな
まあ>>1みたくバカにはしないけど
75:2015/03/12(木)19:07:28 ID:
俺(>>1、以下俺)「幼稚だね」
友人「幼稚じゃないもん!」
俺「どこが?」
友人「えー…」
俺「ふーん、幼稚というのを否定する要素が無いの?なのに幼稚じゃないって言ったの?」
友人「ハイハイソ-ネ」
107:2015/03/12(木)19:32:36 ID:
ジョジョを子供に見せられるか?進撃の巨人を子供に見せられるか?全てを同じような物と思って固定観念に捕らわれてる>>1は幼稚じゃなくともくだらない人間だな
151:2015/03/12(木)19:53:34 ID:
>>107
ジョジョも進撃も子供に大人気だけど(笑)
156:2015/03/12(木)19:54:27 ID:
というかバカッターにツイートする>>1も同じレベルじゃね
191:2015/03/12(木)20:06:55 ID:
ともあれそんなこと友人に言うま>>1の性格が悪いのは確か
2:2015/03/12(木)18:13:30 ID:
そこは大人の対応をしろよ
3:2015/03/12(木)18:13:36 ID:
お前がいつも嫌み言ってるから限度が来ただけだよ
13:2015/03/12(木)18:19:55 ID:
>>3
違うよ。
普段「どいつもこいつも馬鹿ばっかりだ」みたいなこと言っているから
自分の正直な思いを言葉にしただけ。
4:2015/03/12(木)18:14:00 ID:
取り敢えず笑っとけ
5:2015/03/12(木)18:14:02 ID:
趣味ない奴よりはいいだろ
7:2015/03/12(木)18:15:10 ID:
お前は仮面ライダーとかも嫌ってそうだな、俺とは合わんな
8:2015/03/12(木)18:15:29 ID:
本人は幼稚だという自覚がないのだろうか?
あいつらおもちゃとかお人形も大好きだろ。
9:2015/03/12(木)18:16:35 ID:
心を純粋に保ってるんだよ言わせんな
10:2015/03/12(木)18:17:31 ID:
アニメを作っているのもゲームを作っているのも大人だったりするからどうなんだろう
11:2015/03/12(木)18:18:07 ID:
幼稚な奴はその辺の判断できないよな
12:2015/03/12(木)18:18:10 ID:
プリキュアとアイカツディスってんのかコラ!
14:2015/03/12(木)18:20:35 ID:
それは友人なんやろ過?
15:2015/03/12(木)18:22:22 ID:
逆にどんな反応すると思ったのか
16:2015/03/12(木)18:24:56 ID:
「いい歳してアニメやゲームに熱中している人は幼稚」

電車で漫画読んだり、スマホでゲームやってるおっさんたちはその自覚がないから恥ずかしいと思わないのかね。
18:2015/03/12(木)18:26:32 ID:
いるよなこういう自分のものさしでしか物事見れないやつ











幼稚だな
21:2015/03/12(木)18:28:12 ID:
>>18
では君のものさしでは彼らが立派に見えるのかな?
26:2015/03/12(木)18:29:31 ID:
>>21
趣味って立派に見せたいからやるんじゃないんだよ
28:2015/03/12(木)18:29:48 ID:
>>21にはなぜか立派と幼稚の二択しかない模様
覚えとけ世の中には「どっちでもない」ってことがあるんだよ
20:2015/03/12(木)18:27:40 ID:
幼稚な奴「幼稚だね」
俺「その幼稚な奴がアニメも特撮もドラマも作ってるんですが・・・・」
幼稚な奴「」
25:2015/03/12(木)18:29:17 ID:
>>20
駄菓子だって大人が作っているだろ。

でも駄菓子は駄菓子だよ。
32:2015/03/12(木)18:31:57 ID:
>>25うわぁ・・・・ここまで幼稚な奴はじめて見た
子供でもお菓子作る奴いるだろ
お前の理論おかしいよ・・・・
22:2015/03/12(木)18:28:17 ID:
そんな1の趣味が聞いてみたいな~
23:2015/03/12(木)18:28:57 ID:
1の趣味は?
24:2015/03/12(木)18:29:03 ID:
糞定期
何回目ですかねこのスレ
27:2015/03/12(木)18:29:35 ID:
2chやってる奴の方が幼稚
まあこれが真実だから
30:2015/03/12(木)18:30:27 ID:
お前「幼稚だよね」
周囲(あいつまた言ってるよ)
周囲「うんうんそうだね」
これが現実
31:2015/03/12(木)18:31:03 ID:

76:2015/03/12(木)19:08:19 ID:
>>31


33:2015/03/12(木)18:32:01 ID:
その友人と君らの反応が同じなんだよ。
34:2015/03/12(木)18:33:19 ID:
ていうかやっふぁーでしょ
35:2015/03/12(木)18:33:49 ID:
別にどう思われてもいいけど、人の趣味に「幼稚だ」と口に出して言っちゃう辺り1も幼稚だなぁと思う
36:2015/03/12(木)18:34:01 ID:

37:2015/03/12(木)18:34:13 ID:
網と虫かごを持って子どもたちと一緒になって虫取りに夢中なおっさんがどう見えるか?

そういう一般的な話だよ。
39:2015/03/12(木)18:34:59 ID:
>>37 人の良さそうなおじさんだなとしか思わん
100:2015/03/12(木)19:29:35 ID:
>>37
ファーブル全否定と申すか
38:2015/03/12(木)18:34:40 ID:
逆ロかもしんないけどさ
40:2015/03/12(木)18:35:08 ID:
お前の一般とはなんなのか
41:2015/03/12(木)18:35:09 ID:
別にアニメやゲームに限らず、その趣味が何であれ、
人の趣味に対して「幼稚」というのは、無礼だろ。
45:2015/03/12(木)18:39:32 ID:
>>41
30歳過ぎた人が暴走族やっているのを馬鹿で幼稚と評しているのと同じだよ。
それを批判する側が幼稚だとは僕は思わないけどね。
48:2015/03/12(木)18:40:54 ID:
>>45
趣味は迷惑かけてないだろ
49:2015/03/12(木)18:41:06 ID:
>>45 それは人に迷惑をかけているからだろ
57:2015/03/12(木)18:43:21 ID:
>>45
「暴走族」は極端な例どころか犯罪行為だから、
それを「趣味」と同列に論じてること自体、アンタおかしいよ。

それと、君は「幼稚」じゃなくて、「礼儀知らず」なんだよ。
42:2015/03/12(木)18:35:42 ID:
大人の対応をするなら個性的な趣味だねとか
少年の心を持ってるねと返すので>>1は幼稚
43:2015/03/12(木)18:35:56 ID:

44:2015/03/12(木)18:38:48 ID:
ま、その友人?に腹が立ったのは判るけど、幼稚pgrしてたら、端から見て同類じゃんと思ってしまうな

人付き合い下手そう
46:2015/03/12(木)18:39:49 ID:
幼稚な作品しか見た事ないんだろう
47:2015/03/12(木)18:40:40 ID:
どんな趣味なら幼稚じゃないの?
50:2015/03/12(木)18:41:14 ID:
しまった。やっふぁーだ
51:2015/03/12(木)18:41:19 ID:
「馬鹿は馬鹿と気づかないから馬鹿なんだな」
君らを見ているとそう思わずにはいられない
59:2015/03/12(木)18:48:00 ID:
>>51
ありがちだけど、こう考えてる奴に限って大した人間じゃないんだよなぁ♪
52:2015/03/12(木)18:41:34 ID:
わざわざ喫煙室に来て
喫煙者偉そうにしてんなとか言ってるレベルやで君
53:2015/03/12(木)18:41:49 ID:
やっふぁーかよ
54:2015/03/12(木)18:42:35 ID:
こいつの理論で言ったら
アニメ幼稚
ゲーム幼稚
ドラマ幼稚
プラモ幼稚
継続する系がすべて幼稚なものになるんですが
そこはどう思うのよ?
お前の考え方だと小さい頃から野球やサッカーでプロの奴も幼稚な奴だということになるぞ
55:2015/03/12(木)18:42:48 ID:
やっふぁーかと思ったけど
文章的には逆ロっぽいような気もする
糞コテには変わらんけど
56:2015/03/12(木)18:43:17 ID:
オブラートに包む言い方すれば良いものをどうして出来ないのかね
58:2015/03/12(木)18:44:13 ID:
本家だと句読点がどうとかよく言ってるし
高校生の釣りなのかなぁ
60:2015/03/12(木)18:48:44 ID:
吠えるのは君らの自由なんだけど
世間一般の評価は僕と同じだという自覚ぐらいはあるのだろうか?
61:2015/03/12(木)18:51:43 ID:
そんな1のやってる高尚な趣味とは、なーにかな?
64:2015/03/12(木)18:53:14 ID:
>>61

旅行とかカメラとかかな
97:2015/03/12(木)19:28:11 ID:
>>64
足のつかないように盗撮ですか?

たいした趣味ですなぁ
62:2015/03/12(木)18:52:11 ID:
あ、そうだ。
アニメオタクってロリコンが多いだろ。
それはやはり本人の精神年齢のあらわれなんだよ。
66:2015/03/12(木)18:54:12 ID:
>>62
お前の超絶理論だと趣味にはまっている人間は全て幼稚と言うことになるな。
63:2015/03/12(木)18:53:04 ID:
ぶっちゃけもう煽りになってないから
70:2015/03/12(木)18:56:53 ID:
>>63
煽っているんじゃない。
「いい歳してアニメ、ゲームに夢中な人は幼稚だよね」
僕はこれしか主張してないだろ。

そして世間の君らに対する評価も同様など。
「素敵なご趣味ですね」と言われたりしたこともなければ
履歴書の趣味欄にも書けないだろ。

幼稚の自覚があるから腹が立つのでは?
71:2015/03/12(木)18:57:50 ID:
>>70
お前はブスにブスだねって言うのか?
73:2015/03/12(木)19:00:23 ID:
>>71

違うだろ。

「ブスだね」と言われたブスが「ブスじゃないもん!」と怒っているんだよ。
74:2015/03/12(木)19:02:18 ID:
>>73
そんなの分かってるのにわざわざ言うから怒るんだよ?
72:2015/03/12(木)18:57:55 ID:
>>70
ちなみに2chでは句読点をつける新参と言われて批判されることがある
本家行ったら気をつけてね
65:2015/03/12(木)18:53:56 ID:
プッ、幼稚w
67:2015/03/12(木)18:54:22 ID:
君たちはふだん、芸術作品と漫画を比べたりしない
比べれば圧倒的に漫画が劣っていると分かっているし、あるいは分野の違うものは比べられないと思ってるからだ
で、ラノベと一般小説や純文学を比べるのは結局これに等しい
「小説」としての枠組みの中ではラノベは劣った要素を持ってるのは明らかだ(漫画と同じようにね)
一方で君たちが普段やってる漫画への評価の仕方は、「漫画」という「絵」集合よりひとつスケールを落とした、よりローカルな枠組みの中での評価だ
「漫画」枠組みの中での評価なら、劣った漫画はあっても優れた漫画もあるということが出来る、「漫画」の中での評価だからね
同じように、ラノベは「ラノベ」枠組みの中での評価をするべきだし、またそうすれば、優れたラノベの存在は認めないわけにはいかなくなる、となるわけだ
68:2015/03/12(木)18:55:06 ID:
>>67
懐かしいな
あのスレって1月だっけ?
69:2015/03/12(木)18:55:57 ID:
>>68
正解
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422078018/l50
77:2015/03/12(木)19:10:01 ID:
このスレは1が幼稚だねと言ってなぜ怒ったかを書くスレだろ?なら1が幼稚だねと口から言ったから、アニメ、ゲームは幼稚だろうが幼稚じゃなかろうが1が言ったのが原因
78:2015/03/12(木)19:10:01 ID:
「幼稚かどうか、ブスかどうか」は関係ないと思うんだ。
「幼稚だね」とか「ブスだね」という言葉は、罵倒語としての意味合いが強いからね。
怒ってる人は、幼稚だからこそ怒ってるんだと君は思ってるみたいだが、
そうじゃなくて、罵倒語を口に出す君の無礼さに対して怒ってるんだろうと思うよ。

ちなみに、俺自身は アニメもゲームも趣味じゃない。
それでも、「アニメとかゲームを趣味にしてる人って幼稚だよね」とか言われたら、良い気分はしない。
世間一般的には「こいつ何様?」って思われるだろうね
79:2015/03/12(木)19:12:18 ID:
>>78
てことだよな♪
81:2015/03/12(木)19:14:42 ID:
>>78
80:2015/03/12(木)19:14:37 ID:
しかしこれ書き込んだらあと何ヶ月経過しても主と表示されるのに
よーやるよな
82:2015/03/12(木)19:22:01 ID:
君らにも困ったものだね...
バカッターの皆さんと同じだよ。

「いい歳をしてアニメに夢中な人は幼稚だね」
「おまえは無礼だな」

僕が無礼だとしても君らが幼稚な事実は変わらないだろうに

お母さんが「ダメな人間」とニートを怒ったらこんな反発をするんだろうね
84:2015/03/12(木)19:23:40 ID:
>>82
嫌だから、幼稚かどうか関係ないじゃん?怒った理由は貴方がわざわざ口に出して相手にいったからなんだよ?大丈夫?読解力がないの?
85:2015/03/12(木)19:24:18 ID:
>>84
新参が頑張って煽ろうとしてるんだろう
本家行けばいいのにと思うが
89:2015/03/12(木)19:26:04 ID:
>>85
「いい歳してアニメに夢中な人は幼稚」
こんな当たり前の認識が君らにとっては煽りになってしまうんだよ。
91:2015/03/12(木)19:26:57 ID:
>>89
でもあなたもその幼稚にはまってた時期があったじゃん
あなたの世界だとwww
96:2015/03/12(木)19:28:02 ID:
>>89
いや、煽りになってないからなんだけどね
見てて煽ろうとしてるんだなぁという必死さは伝わってくるんだけどさ
90:2015/03/12(木)19:26:44 ID:
>>82
>「君らが幼稚な事実は変わらないだろう」

どこのレスをどう読んでそう思ったのかね?

または、
「君ら」と一括りにして表現しないと何か都合が悪いのかな?
83:2015/03/12(木)19:22:32 ID:
レス遅かったけど何かあったんか?
86:2015/03/12(木)19:24:49 ID:
幼稚だけどなにか!?
92:2015/03/12(木)19:27:13 ID:
>>86
うん、それでいいと思うんだよね。

「うるさい幼稚じゃないもん」は余計に見苦しいだろ
104:2015/03/12(木)19:31:44 ID:
>>92
だろ

87:2015/03/12(木)19:25:24 ID:
1「きぃみわぁよぉうちぃだぁあねぇ」
友人(幼稚だね…)
88:2015/03/12(木)19:25:35 ID:
よし分かった、貴方は馬鹿ですね、今までのレスを見るととても幼稚でした
93:2015/03/12(木)19:27:30 ID:
本当に知性の欠片も全く感じないレスしかしませんね
94:2015/03/12(木)19:27:30 ID:
そもそも当たり前ってなんだ
95:2015/03/12(木)19:27:48 ID:
ここまで釣り針がでかいと逆に釣られたくなるな
98:2015/03/12(木)19:28:40 ID:
(大人に対して「幼稚」という言葉が煽りの性格を持っていると気付いてないのだろうか)
99:2015/03/12(木)19:28:49 ID:
つまりこの1は他人を見下したいだけ
1「つべこべ言わずに俺にひれ伏せとけばいいんだよ!!」
十中八九嫌われますのでご注意ください
101:2015/03/12(木)19:29:54 ID:
>>99
そんな連中多いよな。
特に年寄りに。
102:2015/03/12(木)19:30:36 ID:
てす
103:2015/03/12(木)19:31:24 ID:
なんだ釣りか、、
105:2015/03/12(木)19:31:50 ID:
流れがつまんねー
新展開はよ
106:2015/03/12(木)19:32:27 ID:
はよ!はよ!
108:2015/03/12(木)19:33:07 ID:
レスが止まって8分とか10分くらい経ったらレスすんじゃね?
109:2015/03/12(木)19:33:59 ID:
ならあげ続けてやろう
110:2015/03/12(木)19:34:20 ID:
ネタにマジレスしちゃうからおーぷんがイマイチなのかも
112:2015/03/12(木)19:35:05 ID:
>>110
対立煽り系は本家民に戻ってもらうのが最良
113:2015/03/12(木)19:36:48 ID:
>>112
いじってネタにするのもよさそう
頭悪そうな文はコピペに丁度いいし
111:2015/03/12(木)19:34:59 ID:
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < イッチまだぁー?
            \_/⊂ ⊂_ )  \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       | 愛媛みかん  |/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
114:2015/03/12(木)19:38:05 ID:
おう あついぜ
おれは がんばるぜ
115:2015/03/12(木)19:39:39 ID:
あげ
116:2015/03/12(木)19:40:41 ID:
1頑張れ

117:2015/03/12(木)19:41:11 ID:
俺人の好きなもの否定する奴大嫌い
118:2015/03/12(木)19:41:48 ID:
おわり~?つまんねぇなぁ
119:2015/03/12(木)19:42:01 ID:
人の好きなもの否定することが大好きであることを否定することが大好きである……
120:2015/03/12(木)19:43:10 ID:
他人の趣味に文句言うなよ
121:2015/03/12(木)19:43:59 ID:
これがアスペです、よく覚えておきましょう
122:2015/03/12(木)19:44:16 ID:
お前ら俺様が尊敬する1さんをバカにすんなyo
こっからすっごい巻き返しがくるぞ
123:2015/03/12(木)19:44:42 ID:
臨戦態勢

124:2015/03/12(木)19:45:30 ID:
>>123
なんか、外国だから本物っぽく見える
125:2015/03/12(木)19:45:42 ID:
実際幼稚な奴しか居なくね?
クリエイターは除いて
126:2015/03/12(木)19:47:07 ID:
>>125
ちゃんと全部のレス見た?幼稚なのかどうかは関係ないんだぜ?
137:2015/03/12(木)19:49:25 ID:
>>126
3行よろ
144:2015/03/12(木)19:50:55 ID:
>>137
急に
バカが
来たので
146:2015/03/12(木)19:51:02 ID:
>>137
相手の趣味アニメなど
1が幼稚だねと言った、相手に怒られた
おかしくね?、おかしくねぇ
127:2015/03/12(木)19:47:09 ID:
発達障害とはよく言ったもので
アニメ、ゲーム好きにはこのタイプが多いのは事実だろうに。

なぜ「俺は幼稚ではない」と頑なにその現実を拒絶するのか
132:2015/03/12(木)19:48:01 ID:
>>127
おうやっとでたか
お前のレス幼稚だよ
128:2015/03/12(木)19:47:13 ID:
実況者や歌い手までクリエイターになる時代
いつ誰がクリエイターになるのか今ではもはや分からんのだよ
131:2015/03/12(木)19:47:57 ID:
>>128
マジレスカッコわるい
133:2015/03/12(木)19:48:11 ID:
>>131
すまん
134:2015/03/12(木)19:48:50 ID:
>>128
アニメ、ゲームの話だろ?
129:2015/03/12(木)19:47:39 ID:
   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!
130:2015/03/12(木)19:47:43 ID:
自分に有利なレスが来てからようやくとか
135:2015/03/12(木)19:48:52 ID:
イッチ様が言うには
「俺は幼稚でない」と誰かが言ったそうです。

誰かそんなこと言いましたかー?
138:2015/03/12(木)19:49:39 ID:
>>135
相手が入った可能性は否定できないぞ
136:2015/03/12(木)19:49:00 ID:
他人の趣味にどうこう言ってる時点で幼稚なのは自分なんだよなぁ
145:2015/03/12(木)19:50:58 ID:
>>136

君はバカッターと同レベルだよ。

批判意見に腹が立つならこんなところにいてはいけないよ。
148:2015/03/12(木)19:52:58 ID:
>>145
バカッターと同レベルならどこら辺が同レベルなのかその根拠とか教えて
俺幼稚だからよく分かんない
159:2015/03/12(木)19:55:40 ID:
>>148

「俺のツイートが気に入らないならどこかに行け!」
「関係ない奴が俺を批判するな!」

まあこんな感じだよ、君らは
160:2015/03/12(木)19:56:39 ID:
また、出ましたよ~
>>159 「君ら」と一括りにしないと、議論できないのねw
162:2015/03/12(木)19:57:28 ID:
>>160
そいつ邪魔だから無視設定にしたら
161:2015/03/12(木)19:57:16 ID:
>>159
それで2chに書き込むというのもあれなんやけど
163:2015/03/12(木)19:58:07 ID:
>>159
おう、ならレスを返した時点でその話しような
139:2015/03/12(木)19:49:48 ID:
言ったね
140:2015/03/12(木)19:49:52 ID:
クソスレ
141:2015/03/12(木)19:50:03 ID:

142:2015/03/12(木)19:50:32 ID:
最初から相手を馬鹿にする気まんまんの奴に何言っても無駄
143:2015/03/12(木)19:50:50 ID:
インド人……インド人のaa……
147:2015/03/12(木)19:52:31 ID:
  ___
 {彡叉ミ}
 ( ^ω^)
 |  ̄ |
 U _ U
  )_))_)
149:2015/03/12(木)19:53:22 ID:
1の語彙力の無さと味方がいないと話さないその姿勢、理解しようとしない、アスペ、総合的に見て1は幼稚だね
150:2015/03/12(木)19:53:33 ID:
ああ、友人に言ったって話ね
そりゃ馬鹿にされたら怒るだろ
アニメゲームが趣味のやつは実際幼稚だとは思うけども
152:2015/03/12(木)19:53:54 ID:
(´・ω・`)またこのタイプのスレか
153:2015/03/12(木)19:53:56 ID:
チャンドラマンシャーリー♪ビルシャマーヤー♪ウパディー♪
154:2015/03/12(木)19:54:01 ID:
ゲームをコンピュータゲームとしてしか捉えられないっていう1のボケに誰も突っ込まないのか
155:2015/03/12(木)19:54:02 ID:
少し話題が脱線するけど、
猫じゃらし隊長さん!←僕は陰ながらいつも応援してますよ~(はぁと)
158:2015/03/12(木)19:54:52 ID:
>>155
だ、、誰なんだ、、、
157:2015/03/12(木)19:54:40 ID:
トゥルっトゥルっ! トゥルっ!トゥルっ! トゥルっ!トゥルっ! ダダダ!
214:2015/03/12(木)20:14:03 ID:
>>157
えっマジ?第五、六部とかは子供に見せるもんじゃねーだろ…最近ってちっさい子供の教育に悪いとか考えないんだな
164:2015/03/12(木)19:58:51 ID:
いきなりだが今日発売のデジモン買った人いる?
165:2015/03/12(木)19:58:56 ID:
実際用地だしね
166:2015/03/12(木)19:59:16 ID:
買ってない……ほんまかいな
ハードは?
169:2015/03/12(木)20:00:34 ID:
>>166
VITAだったはず
171:2015/03/12(木)20:01:07 ID:
>>169
vita2台買ってくる
167:2015/03/12(木)19:59:31 ID:
デジモンか、、、やらんな
168:2015/03/12(木)20:00:06 ID:
「デジモン」って言葉自体が、わからん…
172:2015/03/12(木)20:01:21 ID:
>>168
マジかよおっちゃん悲しい

買った人いたら聞きたかったんだがいないかー
173:2015/03/12(木)20:01:31 ID:
>>168
ま、まじか、、
175:2015/03/12(木)20:01:56 ID:
>>168
妖怪ウォッチは?
177:2015/03/12(木)20:02:28 ID:
>>175
それは紅白歌合戦を観たから知ってます。
170:2015/03/12(木)20:00:49 ID:
ゴキゲンな蝶になってーーーーーーーー
174:2015/03/12(木)20:01:51 ID:
>>170
煌めく風に乗ってーーー
176:2015/03/12(木)20:02:23 ID:
デジタルモンスター=デジモン?
178:2015/03/12(木)20:02:43 ID:
>>176
イエス
179:2015/03/12(木)20:03:01 ID:
僕個人を必死で否定しようとしている人たちばかりだけど
僕を否定しても「いい歳したアニメ好きは幼稚」という世間一般の評価は変わらないだろ。

友人も君らも現実を突きつけられて怒らないでほしいね。
それもまた幼稚なんだよ。
183:2015/03/12(木)20:04:50 ID:
>>179
アニメが幼稚?それは関係ないんだけど?
世間一般的に見てお前とその幼稚だとお前が思ってる人ならお前の方が幼稚に見えてるよwwwwww
やぁwwwwアスペwwwww
190:2015/03/12(木)20:06:22 ID:
>>183
論議で「うるさいバーカ」ほど幼稚で負け犬に似合う台詞もないと思うけどなぁ
194:2015/03/12(木)20:07:18 ID:
>>190
誰がうるさいバーカなんて言ったの?wwww
幻覚かな?
196:2015/03/12(木)20:07:28 ID:
>>179
そんなことはわかってるがわざわざ言うのはどうかと思うぞ
わざわざ口に出さないと気が済まないのか?
180:2015/03/12(木)20:03:34 ID:
デジモン懐かしい
181:2015/03/12(木)20:03:55 ID:
アニメが好きな奴も世間の一部なんだが?
184:2015/03/12(木)20:04:54 ID:
>>181
犯罪者も世間の一部だね。

それを否定し、批判するのはおかしなことかな?
195:2015/03/12(木)20:07:25 ID:
>>184 例えば犯罪者や犯罪者の家族が死刑を残酷だと言っている それを世間に入れちゃダメなのか?
それに特に日本という国の憲法法律条例 どれにも違反していない人の意見を無下にしていいのか? それはただの偏見と差別ではないのか?
182:2015/03/12(木)20:04:10 ID:
なんだ、煽り合いの泥沼にはまって双方抜け出せなくなったいつものおーぷんか
185:2015/03/12(木)20:05:13 ID:
世間からしたら他人の趣味に文句言ってる奴も幼稚だよ
186:2015/03/12(木)20:05:14 ID:
デジモンOP
ttps://
187:2015/03/12(木)20:05:36 ID:
イッチの反論って、国会答弁みたいに論点がズレてて反論になってないから、もうどうでもいいよ。
イッチは、もー 帰っていいよ。バイバイ(^o^)ノシ
193:2015/03/12(木)20:07:08 ID:
>>187
じゃあね
188:2015/03/12(木)20:05:37 ID:
幼稚かどうかはさておき1には仲のいい友達が居なさそう
そのアニメとゲームが趣味の友人というのは非実在友人なのでは?
189:2015/03/12(木)20:05:45 ID:
丁寧に話せば知性的に見えると思ってんの?wwwww
192:2015/03/12(木)20:07:05 ID:
他人の趣味に口出しする馬鹿が一番幼稚だわ
197:2015/03/12(木)20:07:31 ID:
こういうのって「こいつら議論もできてない! 俺の勝利だ!」とか思ってそうだよね
そのうちこういうのがコテつけて糞コテになるんだろうなぁ
198:2015/03/12(木)20:07:49 ID:
オマイらあついな
204:2015/03/12(木)20:10:43 ID:
>>198 速くこのスレをインドスレに変えたくてな
205:2015/03/12(木)20:11:20 ID:
>>204
無視設定すればおもしろいぞ
207:2015/03/12(木)20:11:56 ID:
>>205
そうさせてもらう

199:2015/03/12(木)20:08:26 ID:
いやぁー世界には馬鹿でアスペな人もいるんだなぁwwww
202:2015/03/12(木)20:09:44 ID:
>>199
でも、隊長って、サイコパスでしょ。
あ、言っちゃった、ごめん m(_ _)m
悪気は無かったの…
208:2015/03/12(木)20:12:00 ID:
>>202
サイコパスやで(ニッコリ
200:2015/03/12(木)20:08:43 ID:
あつくなってる人、僕は好きだよ
201:2015/03/12(木)20:08:51 ID:
無視してるからぶっちゃけ何も見えてないけどね
203:2015/03/12(木)20:10:40 ID:
もうこの流れ飽きた
206:2015/03/12(木)20:11:55 ID:
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)
209:2015/03/12(木)20:12:28 ID:
そんなことよりも最強のベイブレードについて議論した方がよっぽど楽しいだろ
210:2015/03/12(木)20:12:31 ID:

211:2015/03/12(木)20:12:56 ID:

212:2015/03/12(木)20:13:13 ID:
なぜこれがないのか

215:2015/03/12(木)20:14:08 ID:
>>212 ワロタ
213:2015/03/12(木)20:13:27 ID:

216:2015/03/12(木)20:14:59 ID:

これオススメ
217:2015/03/12(木)20:15:00 ID:
さすがインド人やでぇ
218:2015/03/12(木)20:15:27 ID:
またいいコテハンを見つけられたな
219:2015/03/12(木)20:16:08 ID:
ボリウッドあついな
220:2015/03/12(木)20:16:28 ID:

221:2015/03/12(木)20:17:12 ID:
>>220
インドすっきやな~
222:2015/03/12(木)20:17:46 ID:
トゥルットゥル、トゥルットゥル、トゥルットゥルだーだーだー
223:2015/03/12(木)20:17:46 ID:

これもいいぜ
224:2015/03/12(木)20:19:19 ID:
ヤベェレス番間違えた恥ずかちー
225:2015/03/12(木)20:19:22 ID:
聞いててレスができない……恐ろしい……
226:2015/03/12(木)20:19:59 ID:
おう あついぜ
おれは がんばるぜ
by主
227:2015/03/12(木)20:20:44 ID:

228:2015/03/12(木)20:21:12 ID:
カレー は あつい よな!
229:2015/03/12(木)20:21:36 ID:
インド繋がりでゴアトランス
踊ろうぜ!
https://m.
232:2015/03/12(木)20:22:16 ID:
>>229
草やってないだろうな
235:2015/03/12(木)20:25:41 ID:
>>232
さすがにやってないぜ
でも聴くだけでハイになれるよ!
236:2015/03/12(木)20:27:55 ID:
>>235
なんかいいお香ある
230:2015/03/12(木)20:21:53 ID:
インド人のカレー屋ってごはん大盛り無料とかナン大サイズ無料とかあるけど
大きすぎて残してまう
233:2015/03/12(木)20:23:22 ID:
>>230 慣れてないと腹に溜まるよな インドは貧困層が多いから少しでも腹が溜まるように工夫してあるやつが多いし
231:2015/03/12(木)20:22:07 ID:

234:2015/03/12(木)20:25:21 ID:
Psy-H Project - Infinity Freedom

237:2015/03/12(木)20:31:23 ID:
サンスクリット版・般若心経

238:2015/03/12(木)20:31:57 ID:
amithaba Buddha最近聴いてるわ
https://m.
239:2015/03/12(木)20:40:11 ID:
Khetzal - Ganesha Pramana