1:2015/01/08(木) 20:39:04.99 ID:
◎注意事項◎

○ 次スレは>>950がお願いします。踏み逃げした場合は>>980でお願いします。
○ 私怨・捏造晒しは禁止です。
○ 晒す際は具体的にテンプレに記入してください。
《テンプレ例》
【ID】xxx_aaa
【内容】 暴言・バグ等
【説明】
○ sage進行・安価も出来ない馬鹿はROMっててください。
○ 以上、ルールを守れない人はレスをしないでください。

◎関連スレッド◎

【PS3】バイオハザード6 Part172
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1408656592/
バイオハザード6 DLC総合スレ Part34
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1409506644/

※前スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/net/1411832800/
2:2015/01/09(金) 01:01:50.19 ID:
おつ
3:2015/01/09(金) 01:17:23.63 ID:
>>1
おぉー!ありがトン( ´ ▽ ` )ノ
4:2015/01/09(金) 12:10:45.55 ID:
ブタメンブヒブヒ
5:2015/01/10(土) 23:27:44.93 ID:
既に晒されてるので砂強いフレ組誰か教えてー
6:2015/01/11(日) 00:26:10.17 ID:
部屋など無い
7:2015/01/11(日) 15:23:12.92 ID:
saena_ak

強武器を使った程度で追い出すクソホスト
8:2015/01/11(日) 16:45:52.25 ID:
ホストがルールだからね。
9:2015/01/11(日) 16:58:08.26 ID:
saena_ak

強武器を使った程度で追い出すケツの穴の小さいクズホスト
最初から「強武器禁止、QS禁止、俺を倒すの禁止」と書いておけ
部屋の空気?何それ?美味しいの?
10:2015/01/11(日) 17:41:52.47 ID:
今時強武器使うお前が悪い
11:2015/01/11(日) 17:57:00.42 ID:
それくらいで晒すなよ
12:2015/01/11(日) 18:17:55.74 ID:
>>10
今時も何もない
全く悪いと思わない
>>11
ではどれくらいでなら晒す?
13:2015/01/11(日) 22:45:33.68 ID:
その人はちゃんと管理してくれる良ホストだな
わかったよ
14:2015/01/11(日) 22:50:57.46 ID:
KAI-0229

死体撃ちするゴミ
15:2015/01/11(日) 23:00:30.19 ID:
>>13
彼は自分なりに仕事したよ
16:2015/01/11(日) 23:59:35.02 ID:
またとんでもない人が現れましたねww
17:2015/01/12(月) 00:14:38.16 ID:
tsuna4274
ピアーズNG スナは控えめでつかいます

ピア禁止しておいて自分は控えめにスナ使うのかよ
氏ねよゴミカスホスト
18:2015/01/12(月) 00:28:07.07 ID:
まぁツナはゴミカスで有名だからしゃあないな
来ても追い出すし、行かねーから関係ないや
19:2015/01/12(月) 01:10:53.76 ID:
>>18
便乗していないで自分で晒せよネズミ野郎
20:2015/01/12(月) 02:53:09.16 ID:
>>19
過去何回も晒したわアホか
21:2015/01/12(月) 20:06:24.47 ID:
砂好む奴は大体ラグくてカウンター狙ってくる。だから砂上手くてフレ組なんてラグくてややってらんねえぞ。
22:2015/01/13(火) 22:01:49.15 ID:
そういやクリストファーとハナデイジの
部屋入っておもったけど、
二人とも動画だしてるけど自分のいいとこ
ばっかのっけて自分がやられてるとこのっけやんよな
おまけにハナデイジはラグいし、
ちょいちょいヘッドしてたけど下手やったわ。
俺の方がうまかったわ!
23:2015/01/13(火) 22:24:06.09 ID:
自惚れてるヤツってバカに見えるよ?
24:2015/01/13(火) 23:06:49.45 ID:
TPPゴミ
25:2015/01/13(火) 23:08:56.02 ID:
てか、TPPお前の方が下手だよ!自分が倒されてるとこわざわざ動画にだす?そういうとこ考えろwwお前はHS練習してればいいんだよ!
26:2015/01/13(火) 23:12:08.54 ID:
俺はTPPが好きだー
27:2015/01/13(火) 23:19:51.46 ID:
わけもなくTPPさんPockyさんr1ndaさんからフレけされてる
28:2015/01/13(火) 23:35:31.76 ID:
こりゃ凄ぇ
レスIDが統一されとるwww
成り済まし乙www
29:2015/01/14(水) 00:30:15.36 ID:
ID:gLiR6f1qd

IDが表示されない端末からの投稿か?
ご愁傷様w
30:2015/01/14(水) 07:38:40.95 ID:
久しぶりにワロタwww
31:2015/01/14(水) 18:23:19.40 ID:
wkwk1234
煽り雑魚
32:2015/01/14(水) 21:41:45.66 ID:
kaburi-na
デフォクリスでアサルトハメ・ブッパ厨
33:2015/01/14(水) 22:12:35.80 ID:
>>24
>>25
>>26
>>27
お前ワンピースやろ?
34:2015/01/14(水) 22:45:49.29 ID:
TPPに言いたいけど、デイジーに勝てないからって、
こんなとこで悪口言ったらダメだよ(笑)
35:2015/01/14(水) 23:39:26.97 ID:
>>32
アサルトにハメなんて無いわ ブッパして当然の武器だカス
36:2015/01/14(水) 23:39:27.01 ID:
なりすまし、うけたw
37:2015/01/15(木) 09:19:33.82 ID:
クリストファーって奴の動画見てきたが胴Hといって良いんじゃないか、あのやり方。閃光で怯んでるところエイム撃ちだしな。
38:2015/01/15(木) 12:01:03.32 ID:
閃光で怯んでるとこエイム撃ちして何が悪いの?
39:2015/01/15(木) 14:03:32.96 ID:
TPPは野良やらないでね。迷惑だからな
40:2015/01/15(木) 19:17:41.24 ID:
QS禁止
強武器禁止
胴体HS禁止

簡単にハメ倒せる行為を禁止か
ネット対戦はハメゲーだぞ

「簡単に俺を倒すの禁止!」
にしろ
41:2015/01/15(木) 19:21:51.33 ID:
seiya_0158
ピア固定のホモ
おホモ逹と人の部屋に入ってきて勝手にチーム変える糞ホモ
42:2015/01/15(木) 19:22:44.16 ID:
>>32
アサルト禁止部屋でもたててろ
43:2015/01/15(木) 21:22:09.21 ID:
アサルト禁止部屋建てたら見つけ次第晒す
44:2015/01/15(木) 22:19:53.30 ID:
>>37
やんな!
45:2015/01/15(木) 23:59:11.34 ID:
アサルトブッパ禁止ってライフル有利過ぎんだろwww
46:2015/01/16(金) 00:07:37.15 ID:
「やんな!」

訳 そうだな!
47:2015/01/16(金) 00:22:22.35 ID:
相手の文句言う奴ってかなり嫌われるって知ってる?
48:2015/01/16(金) 10:23:07.01 ID:
P_Jill_Valentine

鯖にて無限ロケラン&手榴弾など
チートです。
49:2015/01/16(金) 13:05:34.72 ID:
普段ハメないやつがハメだしたらハメ肯定してるやつは絶対勝てないけどな
50:2015/01/16(金) 13:49:04.14 ID:
はぁ?
51:2015/01/16(金) 15:40:03.90 ID:
ハメ否定してるやつらは今まで散々ハメで負けたからだろ
そんな奴らがハメしだしても周り見ないでぶっぱするだけ、適当にタックルするだけ
52:2015/01/16(金) 16:27:50.54 ID:
タックルwwwww
初心者の方ですか?
ハメで散々負けてきたとかちょっと前までハメ禁止が主流じゃなかったっけ?
現にハメるやつって上手いやつにハメ返されてすぐ部屋抜けてるじゃん
しかも自分ハメるくせに顔真っ赤でハメてきたーとか晒してるやつもいるしな
ハメるやつに比べたらハメられてネチネチ文句言ってるやつの方がよっぽどましだと思うわ
53:2015/01/16(金) 16:48:11.50 ID:
ゲームからハメとったら何もできなくなるぞ
54:2015/01/16(金) 17:44:49.29 ID:
HSしか狙わない人は相手にHS決められ続けても諦めずに戦い続けるとでも?
ハメられてウェイトって言ってくる人たちかな
55:2015/01/16(金) 17:50:47.46 ID:
villiers24
dertyn21

暴言VC
56:2015/01/16(金) 18:28:12.07 ID:
>>54
hs決められ続けるとかそもそも無いんで
もし決められ続けたとしても絶対ハメないけど?
そもそもhsとか一言も出してないから勘違いすんな
胴体でもいいから追撃してくるなって事
確かに負けたらハメだすやつとかウェイト言うやつはハメるやつよりきもいわ
57:2015/01/16(金) 20:13:07.46 ID:
追撃禁止厨の方かな?
追撃禁止なんて随分甘っちょろい殺し合いですね~
58:2015/01/16(金) 20:40:30.57 ID:
○ sage進行・安価も出来ない馬鹿はROMっててください。
○ 以上、ルールを守れない人はレスをしないでください。

読めねぇのかよカス共www
どんだけsage率低いんだよwww
59:2015/01/16(金) 22:01:22.79 ID:
sageだろうがageだろうがどうでもいいわ
60:2015/01/16(金) 22:12:59.85 ID:
いつも専ブラで書いてたから忘れてたわ
追撃禁止ってのはライフル以外ハンデ背負ってるってことだからね
ハンデつけてもらって嬉しい?
なぜハンデかわからないなんてことないよな
61:2015/01/17(土) 00:53:51.89 ID:
低レベルすぎる爆笑
62:2015/01/17(土) 08:45:53.88 ID:
>>59
其れはテメェ都合だろうがwww
ココはテメェが建てたスレか?
違うならルールくらい守れ低脳
63:2015/01/17(土) 09:31:44.44 ID:
そんなageが嫌なら これからずっとageで書くわ
64:2015/01/17(土) 10:16:18.95 ID:
居るんだよねw sage奉行
65:2015/01/17(土) 11:15:33.29 ID:
>>63
>>64
オマエ等、正真正銘の馬鹿か?www
オレはageようがsageようがどーでもイイんだよwww
ageに不利益が生じるワケ無ぇだろ?www
オレが言ってんのは「ルール位は守れよ」ってハナシ
ok?
ソレとも「ルール無用の俺カッケェ!!」とか思ってる厨二クンかな?
66:2015/01/17(土) 13:01:11.88 ID:
はいはい 見回りご苦労様
67:2015/01/17(土) 16:09:19.65 ID:
はいは一回
68:2015/01/17(土) 16:56:45.37 ID:
TKs-2nd-Account
スナ禁止
ハメ祭りだったわ
69:2015/01/17(土) 17:06:01.00 ID:
amatuki0905

QS.PWダメってのはまだいいが
フレだかなんだかとVCで喋っててうるさい+暴言厨。
チー変しようとしない。ほぼ舐めプ。
チー変しても敵になったフレ?とナイスサンクス言いまくる。
ほぼ戦闘放棄。ターチィでカーラ固定が多い。
PW拾ったと思ったら自分に向けて撃つ。(壁等を利用して)
この前Pocky_17と仲良くやってた。多分グル。
コイツとVCで悪口話してた奴は忘れた。
思い出したら追記させてもらう。
以上、
70:2015/01/17(土) 17:22:01.52 ID:
>>68
砂嫌いな俺にはもってこいの部屋だ
良部屋宣伝サンクス
71:2015/01/17(土) 18:28:09.32 ID:
ポッキー私の部屋来たら蹴ります。ポッキーと一緒にいたIDの人も晒していきます。
72:2015/01/17(土) 19:31:16.19 ID:
>>71
私の部屋来たら←ならID晒せよwww
73:2015/01/17(土) 20:50:03.81 ID:
>>71
IDマダァ-? (・∀・ )
74:2015/01/17(土) 21:23:06.33 ID:
Toxic_Litium-GR
トレーニング使用です
75:2015/01/18(日) 03:41:27.22 ID:
amatuki0905さんとやったことあるけど
暴言はいてないとおもう。
あとキャラ固定とかよくない?
ポッキーと仲良しかどうかわかんなくない?
うるさいと思うなら設定からボイチャの音量下げるなり敵チームになるなりすれば?
76:2015/01/18(日) 13:20:06.16 ID:
>>75
オレの印象から云うと、女性VCは暴言で叩かれる率高いと思うよ。
男性のVC関係で晒されて無いVCの人とか、沢山知ってるけどさ。
大きな違いは“VCで何を、どれだけ喋るか”の比率。
男性良VCは野良VC無しに話し掛ける率が高い。
女性は他にVCの人やフレが居たら、ソレに話し掛ける。
何より問題なのが“電話感覚”な所。
方言とかタメ口がメインで、口汚く聞こえるのは確か。
フレンドリーは時に、無礼でもあるって事は考えるべき。
後、VC無い人の事も考えるべき。

長文失礼m(_ _)m
77:2015/01/18(日) 13:55:52.55 ID:
VCは皆に自分の考えを伝える単なる道具。目的は人それぞれ。
晒す人も晒される人も嫌悪するツボが違うので一概に晒されている人が悪いとは言い切れない。

・joinしたプレイヤーが楽しく遊び易いように心がけてアナウンスをするホスト
・自分のスキルや知識をひけらかすのを目的とする人
・何も考えずに電話感覚で喋りまくる方

ちなみに、楽しく遊び易いように見せかけて、実は上から目線でjoinを見下し自分の自慢をしていた人も居る。
78:2015/01/18(日) 16:37:23.79 ID:
昨日のvcホストは挨拶もあって面白い人だった
フレンドには余裕でタメ口だったけどな
VCホストの感じで部屋の雰囲気変わってくるから重要かもな
良vcホストの部屋は抜ける人少ない気がする
だいたい良ホストのフレンドってみんないい人じゃない?
オレもフレンドになりたいんだけどみんなどーやってフレンドになってるの?
79:2015/01/18(日) 17:29:09.90 ID:
>>78
もしかして頭文字Y?
だったら自分もその部屋いたかも
80:2015/01/18(日) 18:02:56.36 ID:
>>78
「今日は凄く楽しかったです。
有り難うございました」
みたいなメッセしてからフレンド依頼する。
「良かったらお願いします」とか、ちゃんと本文も書いてな?
いきなり白紙フレンド依頼は不信感を持たれるし、やっぱVC有りの人からすれば積極的にメッセとかの交流して来ないと楽しくないと思う。
81:2015/01/18(日) 19:17:59.30 ID:
ごめんなさい。69です。
amatuki0905さんですがうまかったので
憎くなり弱みをさがしていたところVCしていたので
つい書いてしまいました。すいません。
私怨です
82:2015/01/18(日) 19:18:34.38 ID:
ちなみにポッキーは無関係です。
捏造です。
83:2015/01/19(月) 00:04:53.66 ID:
>>80
レスありがとう。喋った事もないのに大丈夫だろうか
かといってマイク繋げる勇気もなかった
普段別ゲーしてるみたいだから次見たら頑張ってみる
>>79
違います
84:2015/01/19(月) 04:12:15.29 ID:
>>83
後悔するより断られた方がマシだろ?
フレに為りたいならガンガン攻めるべき
寧ろプレイの合間やオチる直前に「また一緒にプレイしたい!!」って伝えればフレに為ってくれる人のが多いよ(*´∀`)
積極的に行け!
85:2015/01/19(月) 09:16:55.68 ID:
明らかなサブ垢とトロフィー隠してるやつはフレンド依頼蹴るけどなwww
86:2015/01/19(月) 11:17:55.08 ID:
>>85
ソレは仕方が無いwww
87:2015/01/19(月) 15:08:22.01 ID:
>>83
you申請やっちゃいなよ☆♪
88:2015/01/19(月) 15:43:26.47 ID:
フレンドにならない方が部屋入りやすい気がする
フレンドになってから全く遊ばなくなったフレンドとか居るし
89:2015/01/19(月) 19:29:27.62 ID:
>>88
ソレは
インしてる、同じゲームしてるのが解っててマッチング出来ないから思う事だと思うよ?
フレでなければ、ゲームしてないだけって考えて終わるし
まぁ、ココを見てるユーザーなら「フレと一緒に居ると晒される」って考えてる可能性も在るだろうが
90:2015/01/19(月) 19:40:53.77 ID:
遊ばなくなってしまったフレンドはみんなコッソリ消してるの?
91:2015/01/19(月) 21:48:37.10 ID:
>>90
圧迫したら流石に消す
普段はイン率で消すかどうか決める
今、遊ばなくても別ゲー買ったら遊ぶかもしれないから、イン率高い人は保留
92:2015/01/19(月) 22:01:51.54 ID:
スレチが続いたから晒す
FaNyAsTiC_2000
hanadeijiやhimeweso等の動画撮ってるユーザーの金魚の糞
必ず同じチームに入ってるのはようつべを見れば明らか
フレ情報から確認に行ったが、プレイスタイルからも中身はonepiece0419
プレイ内容もお察し
93:2015/01/19(月) 23:27:02.94 ID:
>>78
おれのことやろ?
ありがとう(^O^)
94:2015/01/20(火) 00:18:48.45 ID:
①スキルの自慢をしたい。つまり、認められたい。
②心からゲームを楽しみたい。
③仲間と群れることで自分の役割(存在価値・居場所)を認識したい。
95:2015/01/20(火) 02:01:30.08 ID:
>>92
どこに晒す要素があるんだよボケカス
>>93
君の事は知らないがaya関係かワンピースお子ちゃま軍団のどっちかだろ?
全く興味ねーな 周りがゴミすぎる
くだらねー奴はくだらねー奴とつるむもんだからな
96:2015/01/20(火) 05:24:41.31 ID:
>>95
晒す要素?
onepiece0419のサブ垢
これで十分だろwww
97:2015/01/20(火) 09:29:16.33 ID:
ひつまぶしにこのスレ覗いてみたが、なんか前より酷くなっててワロタ。
98:2015/01/20(火) 23:05:16.60 ID:
>>95
ノーノー
おれがつるんでるフレ知りたいんやったら
おれのプロフィールみなさい
おれはゴミとはつるまんからな(^O^)
99:2015/01/21(水) 09:29:30.52 ID:
ゴミがなんか言ってるな。
100:2015/01/21(水) 13:57:04.04 ID:
ptとやらをプロフに書く理由って何?
みんなに知ってほしいって事?
101:2015/01/21(水) 17:31:54.06 ID:
猛烈なホモアピール
ルール書いてる奴はキチガイ
102:2015/01/21(水) 22:44:30.69 ID:
ptってなにかしっててゆうてんの?w
ルール書いてるやつはキチガイってだれにゆうてるん?
俺ルールなんか書いてへんけど
103:2015/01/21(水) 22:51:48.68 ID:
テスト
104:2015/01/21(水) 22:52:38.63 ID:
>>102
ptって何?説明頼む
105:2015/01/22(木) 00:54:01.30 ID:
KOUKI2525-_
taisei1225

VCでグル暴言
106:2015/01/22(木) 23:15:50.18 ID:
パーティーの事やで!
107:2015/01/22(木) 23:24:17.90 ID:
Ptってパートナーでしょ?
108:2015/01/23(金) 02:19:06.82 ID:
ゲームの世界のパートナーとな作って、それをプロフにわざわざ書いて
見た人に何を伝えたいの?
厨二臭くて恥ずかしくならないのかな?
109:2015/01/23(金) 03:02:58.34 ID:
この人とやることが多いですよってことでしょw
どこが中二病臭いのかわからないwww
110:2015/01/23(金) 04:56:29.60 ID:
バイオ5のときは2対2だったからptはパートナーの意味
パーティーはCoDとかだろ
111:2015/01/23(金) 07:56:59.85 ID:
>>109
お前pt書いとるやろ笑
112:2015/01/23(金) 19:27:46.87 ID:
>>108
僕たち私たちは決して孤独でわありません
異性と交流できる人間です
ってアピールでしょ
113:2015/01/23(金) 20:12:33.78 ID:
オレ(私)の相方に手を出すな!じゃないの?笑
実際、激しく嫉妬するやついたしw
114:2015/01/23(金) 22:11:29.83 ID:
残念。自分はPTかいてないよ。
かいてるフレはいるけどね
115:2015/01/24(土) 14:07:29.16 ID:
テスト
116:2015/01/24(土) 21:31:55.41 ID:
ROOK-SIMIYU

『初心者ですか?』
『ルール知ってます?』

いや、違う
QSした程度で、いちいちメールしてくんな!
117:2015/01/25(日) 00:18:40.79 ID:
ROVERTAmaid

理由もなく蹴るゴミホスト
118:2015/01/25(日) 16:11:52.25 ID:
君は蹴られてもしょーがないだろーな
119:2015/01/26(月) 03:30:32.52 ID:
最近ゴミカスぽんた見ねえな
120:2015/01/26(月) 23:41:15.59 ID:
http://com.nicovideo.jp/community/co2306441
へたくそがプロwノーコンwをがんばってますw
応援してあげてねwwwwwwwwwwww
121:2015/01/27(火) 00:15:24.91 ID:
skype:branch_e
 twitter:branch_e252
 eda_b4@yahoo.co.jp

かわいそうな子だからどんどん連絡してあげてねwww
122:2015/01/27(火) 01:07:51.95 ID:
今時メアドを晒すバカがいるw
123:2015/01/27(火) 02:33:36.42 ID:
>>119
たまーにみるぞ?
あとdestinyでもすれ違った気がするw
ぽんたもやらなくなったこのゲームって・・
124:2015/01/27(火) 02:34:28.60 ID:
>>123
すまん、下げ忘れ
125:2015/01/27(火) 11:52:17.56 ID:
こないだポンタ見たわ
サブアカだったな
126:2015/01/27(火) 13:02:21.17 ID:
すっかり過疎っちまったなwwwwwwww
相変わらず、中期とデーモンフラワーは外人とイチャイチャしてるんだろうかwwwwwww

>>76
詳しい解説ありがとう!続編求む!wwwwwww

>>105
そいつら最近見てないやつらだったけど、またいたのかwwwwwwwwww

>>121
スパムメールでも食らったか?今度その内容を教えてくれ!wwwwww
127:2015/01/27(火) 20:57:19.50 ID:
ROVERTAmaid
こいつまだ居たのかよ
性懲りもなくキモいプレイしかしないクソ野郎が
とっとと消えろ
128:2015/01/27(火) 22:28:55.86 ID:
「すべての不義に鉄槌を」

最近このプロフを復活してやがる
いけ好かない野郎だな
129:2015/01/27(火) 22:40:59.50 ID:
>>127 >>128
ボコられて涙目なのはわかったからサバすんのやめろ? なっ?
130:2015/01/27(火) 23:30:21.29 ID:
てすと
131:2015/01/27(火) 23:36:02.26 ID:
>>127
バーカ こんな程度で愚痴ってるお前の方がよっぽどクソ野郎だよ?
ここに書いてる暇あったら少しは努力しろ
何故こんな簡単なことがわからないのか
132:2015/01/27(火) 23:48:19.59 ID:
>>129
ボコられても全然平気なプレーヤーと何をされてもムカツク奴がいる、彼は後者だよ
どうやら本人が降臨してきたらしい

すべての不義に鉄槌をw
133:2015/01/28(水) 00:26:45.26 ID:
ロベルタ君は腕前チートやからねぇグヘヘψ(`∇´)ψ
俺はいつも「腕前チート禁止」ってメッセしてる。「ひ、ひどい」って返してくれる。
良い子だよ(^-^)
134:2015/01/28(水) 00:30:49.88 ID:
ロベルタ君も寂しいのよ

すべての不義に鉄槌を

練習部屋です

すべての不義に鉄槌を
135:2015/01/28(水) 08:44:07.01 ID:
goisuさんいつ部屋建ててるの?
136:2015/01/28(水) 10:50:47.06 ID:
>>135
今年はねぇまだ立ててないの(^_^;)立てる曜日はバラバラかなぁ大体22時から0時ぐらいに開店してまっふ♪見つけたら来てちょ( ´ ▽ ` )ノ
137:2015/01/28(水) 11:12:29.76 ID:
>>136
マイクつけてますか?
138:2015/01/28(水) 12:30:48.26 ID:
マイクはついている性別です
139:2015/01/28(水) 18:11:35.02 ID:
>>137
マイクは付けてまぁす
>>138
そんなに大きくないぞよ。ウヒョー( ゚д゚)
140:2015/01/29(木) 14:14:08.44 ID:
>>139
女の子が好きですか。
男の子が好きですか。
141:2015/01/29(木) 19:13:42.94 ID:
こんなオワコンゲーに寄生してるアホ共まだいるのかよ
142:2015/01/29(木) 19:15:46.95 ID:
ロベルタは前から性格悪いって評判だったけどな
俺のフレもBL入れられてたし、俺に勝つの禁止系の人間であることは
前から変わってなさそうだな
143:2015/01/29(木) 19:45:16.07 ID:
>>140
バイです。
嘘です。ムフフッ(^(^)
144:2015/01/29(木) 23:11:27.62 ID:
>>126

そーいう君は、ヨンジャちゃんとイチャイチャしてんの??w
145:2015/01/30(金) 00:53:19.80 ID:
女性VCはやっぱりいいね
癒されるわ~
146:2015/01/30(金) 01:44:21.26 ID:
ほう 誰に癒されたんだい?
147:2015/01/30(金) 01:51:26.39 ID:
それは秘密だ(・∀・)
かわいい声の人いないかな~
148:2015/01/30(金) 11:34:51.43 ID:
炎のシンちゃん、この前どこかで見かけたぞ
149:2015/01/30(金) 14:21:38.37 ID:
最近サブアカの部屋ばかりだな
150:2015/01/30(金) 14:33:00.25 ID:
本垢の良部屋は速攻埋まって抜けないからなかなか出てこないからなー
151:2015/01/30(金) 14:57:49.07 ID:
本アカ部屋てやっぱ人集まりやすいよな
152:2015/01/30(金) 16:01:13.72 ID:
Christopher__001
クイックハメ
負け続けると、ピアーズに変更してアンチマハメにクイック連発。
READY連打のあおり
153:2015/01/30(金) 16:23:00.83 ID:
そうなのか?オレの部屋に来た時は普通だったな
154:2015/01/30(金) 18:33:58.23 ID:
本アカだからって良部屋とは限らない
サブアカだからって糞部屋とも限らない
155:2015/01/30(金) 19:23:07.88 ID:
良プレイヤーがサブアカでやる必要あるか?
156:2015/01/30(金) 19:32:12.76 ID:
残念ながらサブアカは悪いことをするための道具と思われているようだが
リセットして最初から楽しみたい人や、四六時中部屋をたてていると思われるのが嫌で
たまには別のアカウントで部屋を立てたい人もいることを知っていてほしいな
157:2015/01/30(金) 19:45:30.67 ID:
>>154>>156は良プレイヤーなんだね(棒)
158:2015/01/30(金) 20:15:27.84 ID:
四六時中部屋を立てていると思われるのが嫌かw
159:2015/01/30(金) 21:00:10.36 ID:
四六時中バイオやっているロベルタと一緒にされるのは嫌だなw
160:2015/01/30(金) 23:11:48.02 ID:
四六時中バイオてニートかよ
161:2015/01/31(土) 03:13:51.51 ID:
以下四六時中バイオやってるヤツを晒すスレになります

ultragin
162:2015/01/31(土) 11:39:02.39 ID:
最近シールの話題出ないね
163:2015/01/31(土) 13:17:07.00 ID:
ウルトラはニートなん?
164:2015/01/31(土) 13:38:40.20 ID:
>>163
まあ にーとみたいなもんです
165:2015/01/31(土) 16:19:14.49 ID:
本人からきいたんか?
166:2015/01/31(土) 16:53:49.62 ID:
>>165
まあ 本人みたいなもんです
167:2015/01/31(土) 17:00:46.18 ID:
ウルトラて女だったよな?
声やばいんだろ?フレから聞いたんだが
168:2015/01/31(土) 19:20:28.49 ID:
声やばいよ
昔クイック初心者にわざわざvc繋いでガチ切れしてたわ
自分の事銀狐とか書いてるし痛すぎ
169:2015/01/31(土) 19:51:16.94 ID:
声残念な女とかやだな
マジかよ、性格悪そうだな
170:2015/01/31(土) 22:07:45.03 ID:
まあ キモいと言われればキモいかもしれません
171:2015/02/01(日) 15:23:27.97 ID:
zordkira44
おなじみ微妙なフレ組
全てがゴミだったが
勝てない野良にあたると部屋閉じw
胴体ヘッドなどなんでもやってくるゴミ組
172:2015/02/02(月) 01:50:24.33 ID:
勝利数が99の人や、スナでヘッド狙ってくる人はブロックしてるな。
うまい人とあたりたくないから
173:2015/02/02(月) 01:58:55.49 ID:
へ?マジー!?
174:2015/02/02(月) 08:46:41.61 ID:
勝利数多くても弱いやつ多いけどな。
よーへい、ブラックキャット、スティーブン、シベリアン、クリストファー
強いのはこの辺!
あとクリストファーは自分がした時にハメなんてしなかったよ。
175:2015/02/02(月) 11:37:11.02 ID:
>>174
クリストファーって誰だよ...
176:2015/02/02(月) 15:46:37.00 ID:
>>174
君もしかしてクリストファーさん?
177:2015/02/02(月) 16:17:25.38 ID:
>>174
サバ久しぶりにやるとあの勝利数が恥ずかしいw


ultraginの声聞いたことあるけどヤバいというよりかわいこぶってる感じの声じゃなくてサバサバ?
してる感じの声と喋り方だった。ちょっと男勝りのような
178:2015/02/02(月) 17:22:44.04 ID:
悪質以外のこと話す必要あるか?
声なんてどうでもいいだろ掘り返すな。
ヤバイとか言ってる奴はどんなに良い声してんだよ。
179:2015/02/02(月) 19:01:36.84 ID:
ヨーヘイ上手いの禿EXだけだろwwww
こいつ野良でも禿EX固定だからウザいわw
180:2015/02/02(月) 19:52:02.22 ID:
シリウスブラックうますぎる

ちょこちょこヘッド決める人はゴミのようにおるけど
シリウスブラックはヘッドショット決めてくるのはやすぎる
うまい人ってやっぱり限られてくる。
181:2015/02/02(月) 20:21:30.91 ID:
>>176
自分クリストファーさんではないし、残りの人でもないですよ。

>>177
何のことかよくわからない。

>>179
ヨーヘイさんはスナしか見たことないから、わからん。
182:2015/02/02(月) 20:27:36.73 ID:
>>180
ねぇ ptてなぁに? プロフィールに書いてどーゆー意味なの?
恥ずかしがらずに答えてくれやw
183:2015/02/02(月) 20:56:17.10 ID:
>>180
TPPよ、SIRIUS-BLACKはGOLD-SILVER-REDなんだわ
戦ったら大体サブはわかるだろ・・
184:2015/02/02(月) 21:02:12.11 ID:
あとoshumkufa-sg(oshumkufa-ry?)とハロルド&クロネ、も強い
よーへいが砂のみなら、近接のみならPinky_Dianne001もかな
大嫌いだし挑発おおいけどな
185:2015/02/02(月) 21:34:05.87 ID:
SIRIUS-BLACKはcrismendozaだよ。
日本アカだからよく日本のセッションに来る
186:2015/02/02(月) 21:36:53.86 ID:
保険プロフは自分の評価を自ら下げておくことによる姑息な自己防衛手段

・初心者です…
・下手ですが…
・○○練習中です…
・復帰したばかりです…
187:2015/02/02(月) 22:01:20.85 ID:
>>180
ちょいまて、笑笑
ptなんかプロフィールに書いてへんぞ笑笑
よぉみてくれ
188:2015/02/02(月) 22:07:17.92 ID:
>>187
まちがえた!
>>182や!
189:2015/02/02(月) 22:24:59.09 ID:
いやぁ・・・しかし、最近のデミ玉は笑えるな!wwwwww
ぜってーあれは、中期のアヤ部屋ロビー動画を意識してるよなwwwwww
そのうち、アヤの部屋に潜入して"MIKE ON"とか字幕出してきそうだなwwwwww
昔の玉袋からだいぶかわっちまったもんだなwwwwwww
190:2015/02/02(月) 23:22:53.81 ID:
そいや少し前、GOLD-SILVER-REDの偽物?居たなゴールドブラック?
そんな名前のやつ。すぐ抜けた
191:2015/02/03(火) 00:02:25.13 ID:
ナニィ~!アヤ部屋潜入動画なんてあんのか!見てェなぁー!!
良ホスト達がみんな居なくなっちまって最近は寂しいぜー
たまにフレと遊ぶためにだけサバ戻ってきてる人多いな
みんなどこに消えたんだろーな
192:2015/02/03(火) 00:33:44.41 ID:
よーへいそんなに上手くないような気がする
たまたまよーへいの調子が悪かっただけかもしれんけど
193:2015/02/03(火) 01:27:23.85 ID:
よーへいヘッド外したら普通に胴体ヘッドしてくるからな
194:2015/02/03(火) 02:20:39.70 ID:
crismendoza55とチームくんでたんだが・・
SIRIUS-BLACK..
まあどちらも日本人の大半は勝つのは困難なプレイヤーやな
フレンドやからやめてくれ、意味ない晒しは
195:2015/02/03(火) 03:20:43.84 ID:
シリウスブラックをゴールドシルバーレッドと勘違いとかありえねーww
196:2015/02/03(火) 08:40:14.26 ID:
>>193
自分やった時にヨーヘイが胴体HS してるとこは見たことないな。
197:2015/02/03(火) 11:39:58.72 ID:
よーへいホストのときもされたし、よーへいフレ組のときもされた
一度きりとかじゃなくて、違う日に会ってもされたぞ
198:2015/02/03(火) 12:03:34.30 ID:
よーへいさんは起き上がりhsならたまにみるけど
胴体hsはみたことないな
199:2015/02/03(火) 13:16:59.20 ID:
俺もされてびっくりしたよ
200:2015/02/03(火) 14:45:02.24 ID:
シリウスブラックて左だし超ラグいし弱いじゃん
どう勘違いしたら三色になるんだよ
201:2015/02/03(火) 14:53:59.90 ID:
勝手な思い込みでかいてんだろ
バカすぎる
202:2015/02/03(火) 15:34:35.41 ID:
左にしてる奴ってなんで左にしてんだ?
バイオ5のシェバ使いだった奴とかか?
203:2015/02/03(火) 15:45:40.21 ID:
神様はサウスポー
204:2015/02/03(火) 15:54:37.07 ID:
左移動当てやすいからじゃね
205:2015/02/03(火) 16:51:19.90 ID:
俺は左にすると全く当たらない
206:2015/02/03(火) 17:00:08.93 ID:
>>203
アンコンパンチ!なぁ~いす(^-^)
207:2015/02/03(火) 19:19:37.91 ID:
>>182
だんまりですか...
208:2015/02/03(火) 19:53:44.41 ID:
神様はサウスポー知ってるやつおっさんだろ
209:2015/02/03(火) 20:52:23.26 ID:
>>174
そいつら強いんじゃないくいつもフレ組で初心者外人相手にドヤ顔の痛い奴らな
>>186
その保険プロフ代表が自分を上手いと勘違いしてる嫌われ者のMILEY-H
以下MILEYの過去の痛いプロフ

自分の下手さに絶賛絶望中

弱くなったけどがんばるよ

このスレでMILEYのプロフが痛いと叩かれると痛いプロフをすぐ消してそれ以降痛いプロフ書かなくなった
自分が周りからどう思われてるかが気になってしかたがない小心者のMILEY-H 
210:2015/02/03(火) 21:47:23.71 ID:
>>209
そいつかなり女好きらしいなー。歳21とか嘘付いてるらしいけど18らしいしな
211:2015/02/03(火) 21:48:57.94 ID:
復帰したばかりでリハビリ中みたいなプロフもよく見かけるね
212:2015/02/03(火) 21:56:21.55 ID:
そういや最近、昔やってた奴らよく見かけるようになったな
213:2015/02/03(火) 22:06:20.86 ID:
>>212
× 昔やってた奴らよく見かけるようになったな
○ 昔やってた奴ら本アカを使うようになったな
214:2015/02/03(火) 23:24:35.92 ID:
テスト
215:2015/02/03(火) 23:28:39.45 ID:
>>207

TPP_1515
エージェント突撃隊幹部、ポッキー
最高の仲間↑→r1nda、kazu
と書いてあるけど これが何か?
これ見て何を言えばいいんだ?
216:2015/02/03(火) 23:39:29.40 ID:
>>215
ptより恥ずかしいw
217:2015/02/04(水) 00:49:01.07 ID:
最近よくぽんた見かけるけど相変わらずくそ弱い
218:2015/02/04(水) 02:01:49.21 ID:
その弱いポンタにまけたんだが・・
219:2015/02/04(水) 02:11:30.13 ID:
クソ弱いポンタに負けた人間(俺)はどうなるんだ?
おまえら教えてくれ
220:2015/02/04(水) 02:13:45.62 ID:
>>219
やっぱいいや
悲しくなってきた・・・黙って練習しよう・・
221:2015/02/04(水) 02:24:34.95 ID:
ぽんたおつ
久しぶりだな、相変わらず基地害全開だな
222:2015/02/04(水) 14:23:33.59 ID:
そこらの野良ならポンタの方が上手いだろ
223:2015/02/04(水) 14:49:34.12 ID:
TPP恥ずかしくてダンマリですかな?
224:2015/02/04(水) 14:56:22.02 ID:
ぽんたが上手いとかw
よかったなぽんた
225:2015/02/04(水) 15:00:15.44 ID:
にゃんぽこ一味は相変わらずゴミだな
226:2015/02/04(水) 15:03:17.60 ID:
にゃんぽこトレーニング持ってるからな
227:2015/02/04(水) 16:54:51.85 ID:
だれもなんもゆうてほしいなんかやうてへんぞ。
俺のプロフにpt書いててどうゆう意味とかゆう意味不明な捏造
されたからゆうてるだけやん?
とうとう頭まで行かれたか...
228:2015/02/04(水) 18:37:38.37 ID:
>>207はどうゆう意味なん?
229:2015/02/04(水) 18:42:12.74 ID:
あと自分のプロフにフレ書いてお前もMILEYーHと同じくらい痛いよw
その3人は悪質決定な
230:2015/02/04(水) 21:02:32.97 ID:
マイリーに粘着してるお前は誰ですか?
231:2015/02/05(木) 00:16:04.26 ID:
良部屋ホストの条件

joinプレイヤーの行動に干渉しないこと
俺様ルールをプロフ、VC、メールで押し付けるゴミは論外

この基本的なことを理解していないゴミホストが晒されているのが現実
232:2015/02/05(木) 00:34:49.53 ID:
そして

トレーニングや無敵段差を使用する悪質なプレイヤーを躊躇せず蹴れること

保身なのか、躊躇うホストも嫌われる
233:2015/02/05(木) 01:02:10.94 ID:
それは一体誰なんだ?そんなホストいるかぁー?
晒されてない良ホストは何人も知ってるけどな
それにしてもサブ垢だらけだな
本垢はどーした本垢は
234:2015/02/05(木) 03:47:29.46 ID:
マイリーてサブアカかなりあるよな
235:2015/02/05(木) 10:14:37.06 ID:
>>234
そうなん?マイリーのサブアカ分からんわ
236:2015/02/05(木) 12:27:34.33 ID:
TPP君逃げたかな?なぁ~いす^^;
237:2015/02/05(木) 13:15:34.05 ID:
てすと
239:2015/02/05(木) 13:18:15.71 ID:
メール欄に「さげ」と入れて書き込むとIDが出ないんだ!?
知ってた?
244:2015/02/05(木) 17:55:11.26 ID:
初心者で下手くそでスナ練習中で復帰したばかりでリハビリ中ですが
よろしくお願い致します(棒)

m(--)m
246:2015/02/05(木) 19:22:41.35 ID:
ベテランで上手くて砂マスターで現役のバリバリですが
よろしくお願い致します(ふん)

(^^v
247:2015/02/06(金) 00:06:53.22 ID:
ロビー煽りやハメておいてやりかえされたら晒しとか
ここの悪質プレイヤーより悪質やわ
248:2015/02/06(金) 00:13:29.17 ID:
>>247
晒せ
250:2015/02/06(金) 05:29:27.73 ID:
>>247
晒せ
251:2015/02/06(金) 10:47:18.91 ID:
トレーニングはどうやったら使えるようになるの?
252:2015/02/06(金) 11:08:33.01 ID:
>>251
PCからセーブデータいじるんやで
253:2015/02/06(金) 11:49:49.43 ID:
>>252
ありがと

探したらあった
http://www55.atwiki.jp/sewiki/pages/153.html
254:2015/02/06(金) 22:43:34.80 ID:
久々にサバやったけどサブアカ多すぎるだろw
6人中4人サブアカとかwww
255:2015/02/06(金) 23:30:26.99 ID:
サブアカの部屋には入る気しねーけど
あまりに部屋無いからしかたなく入ったら外人部屋とか終わってる
256:2015/02/06(金) 23:45:23.44 ID:
今日はサバ人口多かった
257:2015/02/07(土) 00:06:13.05 ID:
なんかサブアカ多いし、似たようなサブアカ作るのはやってんの?
フレ同士で同じようなIDけっこういた
258:2015/02/07(土) 00:14:07.20 ID:
>>257
晒されたり、ブロックされた奴らの成れの果てだよ
259:2015/02/07(土) 01:26:52.64 ID:
まーな サブ垢共に言いたいけど正直入って来られると気持ち悪いんだよね
しかもあからさまに女っぽいIDにしてるネカマ君はタチ悪そうだな
260:2015/02/07(土) 01:38:10.61 ID:
男のくせに少女アバター使ってるは地雷
261:2015/02/07(土) 01:47:03.87 ID:
「すべての不義に鉄槌を」

ROVERTAmaid君
こんなプロフじゃ気持ち悪くて誰も寄り付かないよ
いい加減サブアカを使いなよ
262:2015/02/07(土) 02:03:57.86 ID:
お前の方が断然キモいよ
263:2015/02/07(土) 02:38:50.16 ID:
フレンド組でいたら似たようなID作ってもすぐばれるよな
264:2015/02/07(土) 03:05:36.43 ID:
とか言ってる君達がサブ垢やろうけど爆笑
265:2015/02/07(土) 12:12:37.95 ID:
TPP逃げたクセにまた戻ってきちゃったの?
266:2015/02/07(土) 13:46:43.36 ID:
サブアカの人たちなんか嫌なんだよね
ホストの見えないとこでクイックしてくる人のサブアカ率すごいしな
267:2015/02/07(土) 15:24:58.95 ID:
堂々とと本アカでQSしろよ
QSするためのサブアカかよw
268:2015/02/07(土) 16:05:45.91 ID:
数回負けただけで突然SGはめやりまくって煽りまでしてる人いたんだよね
俺味方チームだったけどなんか嫌だったよ
269:2015/02/07(土) 16:25:02.31 ID:
ハメゲーでハメたらあかんてw
270:2015/02/07(土) 19:23:26.63 ID:
>>268
煽りは良くないがハメは良いんじゃないか?
お前みたいなハメはしないってエゴを持ってる奴が居るせいで倒せるはずの相手も倒せず負け続けてる訳だろ。
味方の人に同情するわ。
271:2015/02/07(土) 19:28:25.63 ID:
oha_D
ナイスサンクス煽り、篭
273:2015/02/07(土) 19:48:30.92 ID:
>>270
よく言った。その通りだ
274:2015/02/07(土) 20:05:46.18 ID:
胴体ヘッド最強ですね
275:2015/02/07(土) 20:55:15.59 ID:
>>268
お前みたいな奴がサブアカでコソコソとハメていることがよくわかった
276:2015/02/07(土) 21:02:49.77 ID:
なんで俺が叩かれるんだよ…
277:2015/02/07(土) 21:08:25.98 ID:
>>276
叩いているつもりはないがお前のエゴのせいで煽ってしまってここで文句言われている人が気の毒なだけだ。
>>275>>268を見てこういう結論にたどり着いたのは全く意味が分からないw
278:2015/02/07(土) 21:08:48.26 ID:
ライフルで一発ヘッドしろよ。
ハメとか文句言う奴は、下手なだけ
279:2015/02/07(土) 22:00:48.41 ID:
最近サブ垢多いなー
ジェイクEXでシューマスで見たことないid
でプロフ覗いてみたらトロフィー隠してるか10~20個
ぐらいやん。サブ垢の人ってジェイクEXが好きなんかなぁ?
280:2015/02/07(土) 22:06:50.92 ID:
>>277え?俺のせいで煽り始めたってなんでだよw
281:2015/02/07(土) 22:31:29.37 ID:
>>280
ハメ嫌いってことはHSか体術狙いだろ?
ろくにHSも体術も出来ずにうろうろし連敗。
怒りの矛先が下手な味方じゃなく何故か敵に向いたんじゃないの
282:2015/02/08(日) 00:08:25.80 ID:
>>279
砂禁止部屋とかあるだろ
サブアカで思いっきり砂を満喫したいんだよ

本アカで窮屈な思いをしてまでゲームするのが嫌で
サブアカを使ってはじけるのさ
283:2015/02/08(日) 10:28:03.85 ID:
サブアカは構わない
でもステージはもれなく出しておけ
以上
284:2015/02/08(日) 11:49:20.02 ID:
イドニア 高架橋
東欧 採掘場

この二つのステージがもれるわけだが
イドニア高架橋って人気ないねw
最近みたことないぞ
285:2015/02/08(日) 11:58:08.99 ID:
ステージ出現条件

イドニア高架橋 クリス編クリア
東欧採掘場 ジェイク編クリア

今更めんどくせーよ
286:2015/02/08(日) 13:48:22.94 ID:
正直ゲームごとに仕様に従って勝ち筋を見つけてプレイするだけでしょ?
オンライン始めて間もないころならともかく長くプレイし続けてる奴らの中でその仕様に未だに何か言ってる奴らって馬鹿?
287:2015/02/08(日) 14:09:00.06 ID:
いちいち篭るなとかメールしてくるバカ
マジうざい
288:2015/02/08(日) 17:27:57.16 ID:
3月でサバ2周年になる俺に質問は?
290:2015/02/08(日) 20:22:10.96 ID:
スナイパーライフルよりもエージェントの
マグナムの方がヘッドショットしやすいと思ってるのは
おれだけ?
291:2015/02/09(月) 01:33:10.22 ID:
サイコブレイクの悪夢クリアしたら
またサバやるわ4649
292:2015/02/09(月) 11:54:17.98 ID:
>>288
発売日は2012年の12月だっけ?
俺も2年以上やってるw
293:2015/02/09(月) 14:49:51.58 ID:
12月からやれたのはxbox、PS3はサバとプレデターが2月、シージが3月配信じゃなかったか?
294:2015/02/09(月) 20:35:41.09 ID:
>>293
古くからやってる奴のトロ見てみな
295:2015/02/09(月) 21:02:32.70 ID:
hs-813

転がしたとこに手榴弾投げることしかできないやつ
やたらカメラ打ちうまいから、余計腹立つわ
296:2015/02/09(月) 21:11:58.45 ID:
>>295
お前さ、完全に私怨だよなw
上手すぎて何も出来ないって理由で晒したエーハンの基地害と一緒だぞww
297:2015/02/09(月) 21:13:03.46 ID:
hs-813はこの基地害を晒せよ
298:2015/02/09(月) 22:01:08.25 ID:
hs-813

転がしたとこに手榴弾投げることしかできないやつ
やたらカメラ打ちうまいから、余計腹立つわ
299:2015/02/09(月) 22:35:15.18 ID:
やたらカメラ打ち上手いとかそいつそこら辺の雑魚じゃん
自演ですか?
300:2015/02/10(火) 00:09:16.65 ID:
>>294
http://s.famitsu.com/news/201301/25027829.html
2月って書いてるけど先行配信とかあったっけ?