1:2015/04/14(火)18:36:05 ID:
なんかそういう感じの。アニソンでもアニソンじゃなくても
8:2015/04/14(火)19:00:04 ID:
>>1
その2つだいぶ違う曲なんすけど
9:2015/04/14(火)19:00:40 ID:
>>8
ふいんきふいんき
19:2015/04/14(火)19:29:37 ID:
あっごめんID変わってるけど>>1です
(っていうこのレスもID変わってるかも)
2:2015/04/14(火)18:36:43 ID:
お願いします
3:2015/04/14(火)18:37:57 ID:
どんな曲だったか忘れた
Youtubeでも貼ってくれると助かる
5:2015/04/14(火)18:40:34 ID:
>>3
ほいほいちょと待って
4:2015/04/14(火)18:38:44 ID:
幸せはの罪の匂い


えwwww
6:2015/04/14(火)18:43:59 ID:
Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ

Bebop - Blue AMV

一応アニメの映像付きのを
7:2015/04/14(火)18:59:08 ID:
(´∀`∩)↑age↑
10:2015/04/14(火)19:01:53 ID:
ビバップにこんな曲あったっけ?
12:2015/04/14(火)19:04:05 ID:
>>10
確か最後の方だったかな?ジュリアが撃たれてビシャスのもとへ乗り込むあたり…?
11:2015/04/14(火)19:03:50 ID:
じゃあこれ

ttps://
small two of pieces
13:2015/04/14(火)19:09:26 ID:
>>11
ありがとう!
そうそうこういう感じ。終盤にかけてのエレキギターの高ぶりとかも好み
14:2015/04/14(火)19:17:13 ID:
日本人が作曲して外人が歌うのがいいのか?

ttps://
Zガンダム 水の星へ愛をこめて リッチーver
16:2015/04/14(火)19:24:10 ID:
>>14
や、そゆわけじゃないんだ。リッチーコッツェンはかこいいけどさ…
ビバップのBLUEは歌ってんの日本人だしね、英詞だけど
15:2015/04/14(火)19:20:51 ID:
こんなんでどう?
http://m.
18:2015/04/14(火)19:27:28 ID:
>>15
タイトル見た瞬間から「あっこの選曲、故意犯だな……」と察したね
17:2015/04/14(火)19:26:11 ID:
よぉわからのう

ttps://
FF13 海外版テーマ曲 My Hands
22:2015/04/14(火)19:35:54 ID:
>>17
ちょと今求めてるのとは違うかな……前向きすぎっていうか……
渦巻いてた後悔が諦めに変わったりして、それが更に昇華されていっそ清々しい気さえする…みたいな感じの曲というか……
めちゃくちゃ感覚的で申し訳ないけど……
20:2015/04/14(火)19:32:08 ID:
主よみもとに近づかん ってやつ
21:2015/04/14(火)19:35:51 ID:
誰も守ってくれないの主題歌
23:2015/04/14(火)19:41:13 ID:
>>20 >>21
ありがとう!でもなんか、カウボーイビバップのBLUEの最初の方のコーラスみたいな成分を期待してるってわけでもないんだよな……自分でもうまく言えないけど
24:2015/04/14(火)19:44:51 ID:
じゃあエアリスのテーマ
26:2015/04/14(火)19:51:50 ID:
>>24
歌もの予期してたからおや?と思ったけどかなり良かった!
どういう曲調を求めてるとか自分でもよくわからなかったんだけど、この曲調はまさに今求めてるものかも
25:2015/04/14(火)19:50:01 ID:
ならこれや

ttps://
cosmos new version
27:2015/04/14(火)19:52:47 ID:
さらにこれや。ジャンルはクリスチャン・ロックゆうらしいで


World Taken Apart
28:2015/04/14(火)19:59:30 ID:
>>27
おークリスチャンロックって言うのかあ
>>25聴いて「ちょっと前向きな感じが強いかな」とか思ってたんだけど、そうですこんな感じ!
ありがとう