ゲーム2chパラダイス

2014年08月

1:2014/08/12(火) 16:18:04.24 ID:
【コロプラ】ジョリーロジャー【13】

スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励。

■前スレ
【コロプラ】ジョリーロジャー【12】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1404881038/

続きを読む

1:2014/07/22(火) 00:10:19.13 ID:
ここはGREE「100万人のウイニングポスト」を語るスレです。
どなた様もケンカしない程度にご自由に語ってください。

次スレは>>980でお願いします。
「出来ない人は踏まない。」「踏んでしまったら親切な人に頼む。」
最低限のマナーです。

前スレ
【GREE】100万人のウイニングポスト Part12
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1392048600/

関連サイト:
100万人のウイニングポスト攻略wiki
ttp://winng.wiki.fc2.com/

続きを読む

1:2014/08/24(日) 15:40:34.56 ID:
次スレは>>950
・無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう。
・次スレが立つまで減速推奨

前スレ
【mobage】アヴァロンの騎士46チェイン【巨龍】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1406476739/

wiki(更新やや再開)
http://www51.atwiki.jp/mbavalon/

続きを読む

1:2014/08/23(土) 23:15:11.62 ID:
60人以上の女の子たちが登場!
新感覚☆青春☆カードバトルが遂にGREEに登場!!
学園生活を描く豪華シナリオは人気作家「日日日」氏が担当!!
女の子たちのカードを集め、彼女たちの青春を応援しよう!!

公式サイト
http://kimisaki.happyelements.co.jp/

あんさんぶるガールズ 攻略wiki
http://eg.ff-net.info/

あんさんぶるガールズ! Wiki というよりデータベース(非公式)
http://w.livedoor.jp/diy/

あんさんぶるガールズ 生徒検索DB
桜回避の為url削除 各自検索してください

前スレ
あんさんぶるガールズ!32枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1407743774/

次スレは>>970付近で空気読んで立ててください

続きを読む

1:2014/08/21(木) 17:36:50.29 ID:
公式サイト・mixi・GREE・モバゲー・docomo dゲーム版でプレイ可能
【公式】 http://fairydoll.jp/

▼前スレ
フェアリードール★38
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1406475335/
フェアリードール★39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1407726864/


▼攻略wiki
PC
http://www55.atwiki.jp/fairdol/
携帯
http://www55.atwiki.jp/fairdol/m/
※晒し・ヲチ禁止
※報告や質問をする場合はキャリア明記推奨
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てること
立てられない場合は後続に頼んでね

●終了10分前以下での分横秒横/やる気200での横やり/全マジックは仕様です
 200横や全マジは嫌がる人も多いけど気にしない人歓迎な人もいるよ
 自分の好みやマイルールを他の人に押し付けないように気をつけて
 自分がされて嫌なことは人にしないようにしましょう
●終了直前の分横秒横が嫌な人は終了9分前に熱中に入ろう
●やる気200での横やりが嫌な人は終了9分前に熱中(ry
 もしくはアプリパックロビンパックを導入しよう
●全マジックはアプリパックかるめパックで防げるよ
 もしくは自分のフェアと同じ目型髪型の人とフレンドになれば
 逆マジックで防げるようになるよ
●気に入ったマジックは即保存が原則だよ

続きを読む

1:2014/08/25(月) 09:16:22.83 ID:
Tカード連動街づくりゲーム『Tの世界』!
イベント連発でちょっと疲れ気味ですが、、引き続き語ってまいりましょう!!

http://tsite.jp/r/cpn/tgame/register/web/index.html
[携帯]http://tsite.jp/tworld

前スレ
【Tカード連動】 Tの世界 Part14 【街づくり】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1406352010/

関連)Tの世界Wiki(凍結中)
http://www59.atwiki.jp/tworld/

関連)Tの世界データ集
http://minawa.xsrv.jp/tworld/

次スレは >>950 を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です

続きを読む

1:2014/08/22(金) 13:22:20.20 ID:
■関連サイト
┣ 公式サイト
http://kofg.jp/
┗ ナイツオブグローリーwiki
(新)http://kof.freewiki.jp/
(休)http://seesaawiki.jp/glory_of_knights/

■前スレ
【mobage】ナイツオブグローリーpart59
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1407990992/

■騎士団員募集スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1390980986/

次スレは >>950 を踏んだ人が立てること。
建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼むこと

続きを読む

1:2014/07/24(木) 22:31:32.42 ID:
■公式サイト
http://gloops.com/game/toloveru-darkness-idol/

■前スレ
【mobage】To LOVEる -とらぶる-ダークネス part11
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1403517689/

■wiki
http://toloveruidol.wiki.fc2.com/

■よくある質問
・レッスンでゼニーが足りません。Nを売ってHNをレッスンに使うのでしょうか?
→NをHNに食わしてから育ったHNをSRやSSRに食わせば効率がいいです。

・超覚醒って二人ともレベル最大にするの?
→超覚醒とはパートナーのLvを最大にて覚醒することを指します。ベースのレベルは関係ありません。

・超覚醒ってどれぐらいステ変わる?やる意味ある?
→超覚醒1回と直覚醒1回での差が1%、最大で5%の差が出ます。やるかどうかは手持ちと相談してください。

・進化SRはSSRになるみたいだけど超覚醒するとステ値に差が出る?
→出ます。

続きを読む

1:2014/08/19(火) 14:43:21.48 ID:
産経新聞 8月19日 13時15分

 カプコンがスマートフォン向けに展開するゲーム5作品について、10月中旬にサービスを停止させることが18日、分かった。
いずれも利用者が思うように集まらず収益が悪化していた。
カプコンはゲーム専用機向けでは「モンスターハンター」シリーズなどをヒットさせているが、スマホ向けでは苦戦が続いている。

 サービスを停止するのは、店舗運営ゲーム「モンハン商店アイルーでバザール」、音楽ゲーム「オトレンジャー」など5作品で、サービス展開中の約20作品の4分の1に上る。
特にモンハン商店はモンハンのキャラクターを使用し期待されたが、専用機での人気を十分に取り込めなかった。

 カプコンは平成26年3月期にスマホ向けゲームの一部開発中止などで50億円の特別損失を計上。
今年4月にスマホ向けゲームの開発を東京支店のパソコン向けオンラインゲームの開発チームと一本化するなどてこ入れしているが、ヒット作品は生まれていない。
新作の開発を進めているが、当面はサービスを継続する作品の運営に注力する。

 スマホ向けゲームは基本的に無料で提供し、利用者がゲーム展開に応じて必要と判断した場合に料金を支払うシステムが主流。
開発が比較的容易なことから他業種からの参入も相次いでいる。
利用者が料金を支払うよう誘導することに重点が置かれ、本格的なゲームを得意とするカプコンは開発ノウハウの不足が指摘されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000521-san-bus_all

続きを読む

このページのトップヘ